通販ガイド
よくある質問
Q.注文確認メール(または、お問い合わせの返事)が届きません
A.当店からのメールが届かないお客様へをご確認下さい。
Q.商品はいつ頃届きますか?
A.大型家具、ご予約商品、お取り寄せ商品を除いて、原則3営業日以内に当店より発送いたします。
※特に時間指定が無い場合は、当店発送日の1~3日後のお届けとなります。
ただし、北海道、沖縄、離島へのお届けの場合はさらに日数がかかります。
- 「3日以内」ではなく「3営業日以内」ですのでご注意ください。当店の休業日は含みません。
- 出荷混雑時には上記日数よりも出荷が遅れる場合もございます。
- 大型連休の前後は混雑状況により発送が遅れますので予めご了承ください。
- 万一、悪天候や道路混雑状況により通常よりお届けが遅れる場合もございます。
Q.送料はいくら掛かりますか?
A.送料・配送についてをご確認ください。
Q.家具の配送はどのようになりますか?
A.通常、家具の配送は佐川急便での玄関引渡しとなります。
Q.注文情報(商品、個数、送付先、配達希望日時など)を変更したいのですが。
A.当店の商品出荷前でしたら、基本的に変更させていただくことが可能です。
(※配達日時の前倒しはお受けできない場合もございますので予めご了承ください)
Q.注文後の商品の取り置きはしてもらえますか?
A.ご注文後のお取り置きは、およそ60日まで対応させて頂いております。
なおご注文前のお取り置きは承っておりません。何卒ご了承ください。
Q.「売り切れ」になった商品は、次回いつ頃入荷しますか?
A.商品によって入荷される予定が異なっておりますので、ご希望の商品ページ記載の「この商品について問い合わせる」のリンクよりお問い合わせ下さい。なおお問い合わせ頂くタイミングによって、次回入荷未定の商品や、生産中止の商品もございますので何卒ご容赦ください。
Q.「売り切れ」になった商品を予約したいのですが。
A.誠に申し訳ございませんが、(ご予約商品として販売中の商品を除き)売り切れした商品のご予約はお受けしておりません。後日、再入荷しました際にご注文いただきますようお願い致します。
なお入荷(もしくは予約販売開始)した際に、お客様のメールアドレス宛てに自動送信メールをお送りさせていただいておりますので、ご希望の場合は、商品ページの「入荷連絡を希望する」からご連絡用のメールアドレスをご登録ください。
※一部の商品については、入荷連絡に対応していない場合もございます。予めご了承ください。
Q.まとめて注文したら値引きしてもらえますか?
A.誠に申し訳ございませんが、まとめてご注文いただいた場合のお値引きには対応しておりません。
Q.オーダーメイドはできますか?
A.誠に申し訳ございませんが、オーダーメイドはお受けしておりません。
Q.脚切りをお願いできますか?
A.誠に申し訳ございませんが、商品の加工はお受けしておりません。